2017年01月04日

【FX初心者やり方】FXのスキャルピング1日わずか30分ほど空いた時間

FX投資初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ技術を身につける
仕事が終わって家に帰り、空いた時間に楽してぱぱっと安定して稼ぎたいと
お考えの方にはおすすめのスキャルピングノウハウです。
「楽して稼いで、プロになる。」
「ゲーム感覚で楽しむFX」
このようなイメージでよいと思います。

FXのスキャルピングを使って
"1日わずか30分ほどの空いた時間"で、




"毎日平均3万円~7万円" (1.0ロットのスキャルピングトレードなどにより)
を楽しみながら稼ぐことができる、 "FXのスキャルピング手法"をご紹介するからです。
1日数分~1時間程度のスキャルピングで安定して稼ぐことも可能だと自負しています。

この恋スキャFXでは、
私がたくさんの失敗を積み重ね、そこから得たノウハウと、
その手法(ロジック)をすべて公開しています。

FX初心者にでもぱぱっと楽しく稼いでもらうスキャルピングプロジェクトです。

初めての人でも、トレードしていけばすぐに理解できるようになるのですが、
一般的な例で言うと、30万円ほどの運用資金で、5万通貨(0.5Lots)の取引なら、
わずか1日の取引の利益でも、5万6500円ということになります。

1回のトレードは、あなたが狙いを定めてから利益を取るまでの時間、わずか数分です。
そのわずか数分の間に利益をぬいてしまう。
勝てる手法さえ理解すれば、スキャルピングで稼ぐことは、こんなに簡単なのです。


【支持されて6周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

今でこそ安定的に稼いでいますが、
実は私とあなたは本当に似たような状況だったんですね。
FXを始めてはみたけれど、まったく稼げない。
最後には、なけなしの300万円の貯金をたった2ヶ月で溶かしてしまいあっさりと退場してしまいました。

「お金ってこれほど早くなくなるのか・・・」という驚きもあったくらいです。

しかし、一度退場はしたものの、独学でロジックの検証をはじめ、
試行錯誤の末、楽して儲かるスキャルピングのポイントをつかむことができるようになったのです。
ファンダメンタルズ分析、
各種テクニカル分析に何年も費やしましたが、たどり着いた手法は実にシンプルでした。

シンプルな勝てる手法を複数利用することで、
ほぼ毎日勝ちトレードで終えられるようになったのです。
これまでの道のりは本当に長かった。
苦労の末、今の手法を手に入れることができたのです。

あなたには、私のような遠回りをして欲しくありません。
これからは、私が今後提供していくノウハウを手に入れ、
自由で有意義な人生を歩んで欲しい。そう願っています。

今回の恋スキャFXは、
普段私が使用している基幹ロジックを元に構成されています。


"初心者でも楽して勝てる方法" にこだわり作りました。
初心者にでもわかりやすく安心してFXトレードできるように作られていますが、
それと同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、
プロと同等の相場観も身につくように構成されています。

私の経験を踏まえてお話させていただきますと、
スキャルピングで重要なことは、

1、良いエントリーポイントをみつける
2、すばやく利益確定してしまう。
3、だめなら、すぐにロスカットする
正直、この3つさえできればスキャルピングで成功できるでしょう。
見た限りとても簡単そうに見えますね。
良いエントリーポイントでエントリーして、ぱぱっと手仕舞いしてしまえばよいのですから。

FXをこれからはじめる人、一度FXをやってみたがすぐに諦めた人でも、
すぐに取り入れて実践することができると思います。

自動売買全盛の今ですが、
こういう時代だからこそ、FX-Jinは"自分で稼ぐ力"を身につけておくべきだと考えています。
posted by FX初心者 at 16:11| FX初心者の必勝法はツール | 更新情報をチェックする